トップページはこちらから


2009年11月19日

こぶたのさんぽ(安曇野市穂高)

大糸線「穂高」駅前にあります
駐車場はありません

今回食べたのは「濃厚魚介ラーメン 787円」

こぶたのさんぽ(安曇野市穂高)

麺は太めのちぢれ麺で、麺の長さは短めでツルツル・プリプリの食感です
スープは濃厚とは言うものの、そんなに味は濃くなく魚介のエグミもなく
背脂が浮いた豚骨醤油で、とても食べやすいです
具はチャーシュー、メンマ、青菜、刻みねぎです
ちなみに写真はチャーシューブヒです

ランチメニューは濃厚魚介ラーメンの他は、安曇野ラーメン、つけめん
塩チャーシュー丼、気まぐれサラダがあります

店内はカウンターとテーブル席で、2階はお座敷になっています

11/13にオープンし、11/18がランチ営業開始日でしたが
ランチの1番最初の客だったようです

美味しかった度:★★★★☆

営業時間:ランチ11:30~14:00、カフェ14:30~17:30、ディナー18:00~24:00
定休日:
場所:安曇野市穂高5952-1 地図


同じカテゴリー(安曇野市)の記事画像
ひさりな食堂(安曇野市堀金)
麺ちょび ほた丸(安曇野市穂高)
お好み焼き・鉄板焼 おてこ豊科店-2(安曇野市豊科)
お好み焼き・鉄板焼 おてこ豊科店(安曇野市豊科)
こぶたのさんぽ―3(安曇野市穂高)
こぶたのさんぽ―2(安曇野市穂高)
同じカテゴリー(安曇野市)の記事
 ひさりな食堂(安曇野市堀金) (2014-03-28 09:00)
 麺ちょび ほた丸(安曇野市穂高) (2010-02-10 09:00)
 お好み焼き・鉄板焼 おてこ豊科店-2(安曇野市豊科) (2010-02-05 09:00)
 お好み焼き・鉄板焼 おてこ豊科店(安曇野市豊科) (2010-02-02 09:00)
 こぶたのさんぽ―3(安曇野市穂高) (2009-12-09 09:00)
 こぶたのさんぽ―2(安曇野市穂高) (2009-11-30 09:00)

Posted by you-pon at 09:00 │安曇野市
この記事へのコメント
you-ponさん
おはようございます。

ラーメン美味しそうですね。豚のさんぽとは違うみたいなので早くいただきに行きたいと思います。
Posted by 沢木 at 2009年11月19日 09:51
沢木さん
コメントありがとうございました

ラーメン、美味しかったですよ!
トンテキはまだ始まっていませんが
そちらも楽しみです
Posted by you-ponyou-pon at 2009年11月19日 10:03
you-ponさん、おつかれさまです。
 
こぶたのさんぽのラーメンはかなり力入れてるご様子なので新作とか期待です。早くとんてきもいただきたいですね。
Posted by 沢木 at 2009年11月19日 20:15
沢木さん
コメントありがとうございました

豚のさんぽもそうでしたが
こぶたのさんぽも
これからどんどん新作ラーメンが
出るんでしょうね!
Posted by you-ponyou-pon at 2009年11月19日 21:31
you-ponさん
 
こぶたのさんぽ、ぶたのさんぽ期待度高しです。
ブログ限定の『‥ブヒ』があるのも嬉しいですね。
Posted by 沢木 at 2009年11月19日 22:24
沢木さん
コメントありがとうございました

『‥ブヒ』は必ず言いますが
豚のさんぽでは言ったばっかりに
食べきれないなんてことも…
ただでさえ量が多いので
Posted by you-ponyou-pon at 2009年11月19日 22:49

プロフィール
you-pon
you-pon

山ノ内町出身 長野市在住
趣味:バドミントン、食べ歩き
食べ物は残さない
匂い、香り、となりの住人の音に敏感

アクセスカウンタ
カテゴリ
過去の記事