トップページはこちらから


2012年10月05日

麺屋じゃんご-2(長野市南千歳)

長野駅から東急とC-ONEの間の道を北上し「南千歳町」の信号の手前の
右側のビルの地下にあります(「中屋スポーツ」の北側のビルです)
駐車場はありません

今回食べたのは「ワンタン麺 880円」、「ジャンゴらーめん『しょうゆ』 780円」

「ワンタン麺」
麺屋じゃんご-2(長野市南千歳)

麺は太めの平打ち麺でツルツルでもちもちの食感で喉越しがバツグンです!
スープは鶏ベースに醤油ダレで結構あっさりしています
飲んだあとの〆の1杯としてもいいですね
具はワンタン、煮卵、のり、刻みねぎです
ワンタンはチュルチュルでしょうががほのかにきいています

「ジャンゴらーめん『しょうゆ』」
麺屋じゃんご-2(長野市南千歳)

メニューは他にジャンゴらーめん塩、ジャンゴらーめんハーフ、つけ麺
中華そば、和え麺があります

店内はカウンターとテーブル席があり、木調の落ち着いた感じの店内で
お酒の種類も豊富で、ジャズが流れるおしゃれな空間です
移転してから初めてお邪魔しましたが、常連さんをはじめ混んでいました

おいしかった度:3.5

過去レポートはこちらから

営業時間:12:00~14:00、18:00~24:00
定休日:水・木・金曜日の昼
住所:長野市南千歳1-7-1 地図


同じカテゴリー(長野駅周辺)の記事画像
中華そば鍾馗-2(長野市南石堂町)
麺屋じゃんご-3(長野市南千歳)
ラーメン るるも駅前本店-7(長野市南石堂町)
やまちょう-2(長野市北石堂町)
やまちょう(長野市北石堂町)
中華そば鍾馗(長野市南石堂町)
同じカテゴリー(長野駅周辺)の記事
 中華そば鍾馗-2(長野市南石堂町) (2014-03-14 09:00)
 麺屋じゃんご-3(長野市南千歳) (2013-11-07 09:00)
 ラーメン るるも駅前本店-7(長野市南石堂町) (2013-11-02 09:00)
 やまちょう-2(長野市北石堂町) (2013-10-31 09:00)
 やまちょう(長野市北石堂町) (2013-07-04 09:00)
 中華そば鍾馗(長野市南石堂町) (2013-06-17 09:00)

Posted by you-pon at 09:00 │長野駅周辺

プロフィール
you-pon
you-pon

山ノ内町出身 長野市在住
趣味:バドミントン、食べ歩き
食べ物は残さない
匂い、香り、となりの住人の音に敏感

アクセスカウンタ
カテゴリ
過去の記事