トップページはこちらから


2009年01月22日

かわら家(中野市三好町)

信州中野駅から「中野駅入口」の信号を右折し「三好町」の信号を通過して
しばらくすると右側にある
駐車場は店の1件はさんだ所に無理やり4台くらい停められる

今回食べたのは「日替わり1コインランチ 500円」

かわら家(中野市三好町)
この日の日替わりの内容は「らーめん(しょうゆor塩)+豚のしょうが焼丼」
らーめんの麺はこの店独特の「えのき麺」で麺にえのきを練りこんであるらしい
えのき自体にあまり味は無いので、知らなかったら普通の麺です
スープは今回はしょうゆを頼みましたが、あっさりした感じでした
具はチャーシュー、メンマ、刻みのりです
豚のしょうが焼丼はキャベツの千切りの上に豚肉がのっています
この内容で1コイン(500円)なら納得できます

メニューはらーめん(しょうゆ・塩・みそ)、つけめん、タンタンめん、油そば
きのこがたっぷり入ったらーめん3種類と、海山ラーメン(きのこ、えび、ほたて)
ご飯物、丼物、定食、カレー、おつまみと種類豊富です
店内はカウンター、お座敷があります
お昼時にお邪魔しましたがあまり混んでなく、店にもイマイチ活気が無かったですね
どちらかと言うと、メニュー構成(おつまみが豊富)からして夜がメインのお店かもしれませんね

美味しかった度:★★★☆☆

営業時間:11:30~14:00、18:00~24:10
定休日:月曜日
住所:中野市三好町1-1-8 地図

ムビログ」もヨロシクね!


同じカテゴリー(定食)の記事画像
居酒屋 あにき屋(長野市北石堂町)
鉄板串料理 千洋-2(長野市南石堂町)
大戸屋 長野長池店(長野市西尾張部)
お食事処 3年4組(千曲市戸倉)
お食事処 鳥正(中野市永江)
らうめん吟屋-12(長野市川中島)
同じカテゴリー(定食)の記事
 居酒屋 あにき屋(長野市北石堂町) (2014-09-24 09:00)
 鉄板串料理 千洋-2(長野市南石堂町) (2014-09-01 09:00)
 大戸屋 長野長池店(長野市西尾張部) (2014-08-19 09:00)
 お食事処 3年4組(千曲市戸倉) (2014-06-07 09:00)
 お食事処 鳥正(中野市永江) (2014-04-29 09:00)
 らうめん吟屋-12(長野市川中島) (2014-03-07 09:00)

Posted by you-pon at 09:00 │定食
この記事へのコメント
このはさん、コメントありがとうございます

500円でこの内容ならいいですよね
同じ時間帯にいたほとんどのお客さんが
同じ物を注文していましたよ
Posted by you-ponyou-pon at 2009年01月22日 10:27
セットでワンコインとはお得なメニューですね!
日替わりは平日だけかなぁ???
Posted by すぴっつ at 2009年01月22日 22:07
すぴっつさん、コメントありがとうございます

定休日の月曜日以外やってますよー
お休みの時にでも出かけてみてください
Posted by you-ponyou-pon at 2009年01月22日 23:20

プロフィール
you-pon
you-pon

山ノ内町出身 長野市在住
趣味:バドミントン、食べ歩き
食べ物は残さない
匂い、香り、となりの住人の音に敏感

アクセスカウンタ
カテゴリ
過去の記事