トップページはこちらから


2014年03月14日

中華そば鍾馗-2(長野市南石堂町)

長野駅方面から「末広町」の信号を右折して中央通りに入り、少し進むと右側に
あります
駐車場はありません

今回食べたのは「帆立塩そば 780円」

中華そば鍾馗-2(長野市南石堂町)

麺は自家製の中細ストレート麺で、パツンとした食感が相変わらずいいですね
しっかりした歯応えでとても美味しいです
麺の大盛りが無料ですので、今回は大盛りにしました
スープは帆立が使われた無化調の塩味で、優しい味わいです
表面に少し油が浮いていますが、まったくしつこさはありません
具はチャーシュー、穂先メンマ、かいわれ、のり、糸唐辛子、刻みねぎです
チャーシューは結構厚みがあって食べ応えがありました

久しぶりに伺いましたが、メニューも増え、昼と夜ではメニューが異なる
ようですね
店主さんの丁寧な仕事ぶりがいいですね~
この日は夜の閉店間際に伺いましたが、混んでいました

美味しかった度:4.0

営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00(日曜日は昼のみ営業)
定休日:木曜日
住所:長野市南石堂町1420-3 地図


同じカテゴリー(長野駅周辺)の記事画像
麺屋じゃんご-3(長野市南千歳)
ラーメン るるも駅前本店-7(長野市南石堂町)
やまちょう-2(長野市北石堂町)
やまちょう(長野市北石堂町)
中華そば鍾馗(長野市南石堂町)
吟屋食堂(長野市南千歳)
同じカテゴリー(長野駅周辺)の記事
 麺屋じゃんご-3(長野市南千歳) (2013-11-07 09:00)
 ラーメン るるも駅前本店-7(長野市南石堂町) (2013-11-02 09:00)
 やまちょう-2(長野市北石堂町) (2013-10-31 09:00)
 やまちょう(長野市北石堂町) (2013-07-04 09:00)
 中華そば鍾馗(長野市南石堂町) (2013-06-17 09:00)
 吟屋食堂(長野市南千歳) (2013-05-10 09:00)

Posted by you-pon at 09:00 │長野駅周辺

プロフィール
you-pon
you-pon

山ノ内町出身 長野市在住
趣味:バドミントン、食べ歩き
食べ物は残さない
匂い、香り、となりの住人の音に敏感

アクセスカウンタ
カテゴリ
過去の記事