トップページはこちらから


2014年04月29日

お食事処 鳥正(中野市永江)

豊田飯山IC方面から国道117号線を飯山市街地方面に向かい
しばらくすると右側にあります
駐車場は敷地内にかなりの台数が停められます

今回食べたのは「からあげ定食 900円」

お食事処 鳥正(中野市永江)

からあげはそこそこの大きさの物が7つあり、結構ボリュームがあります
熱々なので当然上の前歯の裏が最初のひとくち目で火傷します(笑)
鶏肉はややジューシーさには欠けますが、下味はしっかりしています
ただ、とにかく衣が硬い!
年とともに口内の粘膜が弱くなるので、完食する頃には歯茎が痛くなります…
ご飯、味噌汁、漬物付きで、キャベツの千切り、きゅうり、オレンジも付きます
レモンスライスが付きますが、かなり薄いのであまり使い道がないです
お客さんのほとんどがからあげ定食を注文していました

メニューは定食、ラーメン、うどん、丼物、カレー、一品料理があります

店内はカウンター、こあがり席があり、結構広いです
おばちゃんのガムを噛みながらの接客はいただけないですね

美味しかった度:3.0

営業時間:11:30~20:45
定休日:水曜日
場所:中野市永江2473-1  地図


同じカテゴリー(定食)の記事画像
居酒屋 あにき屋(長野市北石堂町)
鉄板串料理 千洋-2(長野市南石堂町)
大戸屋 長野長池店(長野市西尾張部)
お食事処 3年4組(千曲市戸倉)
らうめん吟屋-12(長野市川中島)
あすぺる樹-2(中野市新井)
同じカテゴリー(定食)の記事
 居酒屋 あにき屋(長野市北石堂町) (2014-09-24 09:00)
 鉄板串料理 千洋-2(長野市南石堂町) (2014-09-01 09:00)
 大戸屋 長野長池店(長野市西尾張部) (2014-08-19 09:00)
 お食事処 3年4組(千曲市戸倉) (2014-06-07 09:00)
 らうめん吟屋-12(長野市川中島) (2014-03-07 09:00)
 あすぺる樹-2(中野市新井) (2013-12-27 09:00)

Posted by you-pon at 09:00 │定食

プロフィール
you-pon
you-pon

山ノ内町出身 長野市在住
趣味:バドミントン、食べ歩き
食べ物は残さない
匂い、香り、となりの住人の音に敏感

アクセスカウンタ
カテゴリ
過去の記事