トラットリア 豚ムスコ(松本市中央)

you-pon

2014年02月19日 09:00

松本パルコ近くの花時計公園の東側にあります(ミスドのビルの2階)
駐車場はありません

今回食べたのは「お料理いろいろ」

「あっぱれ野菜のバーニャカウダ 924円」

野菜の種類は大根、きゅうり、にんじん、パプリカ(赤・黄)、かぶ、ブロッコリー
バーニャソースは、器を火で暖めてアツアツ・トロトロにしてから野菜を
ディップしていただきます
やや味は薄めですが、濃厚でガーリックとアンチョビの味がしっかりして
美味しかったです
バーニャソースはお替り可能です


「がっつり無敵のスペアリブ 1029円」

お店の看板商品です!
お肉は柔らかくジューシーで、やや甘めの味で香ばしく焼かれており
もちろん文句の付けようがないほど美味しかったです
粒マスタードとマッシュポテトと一緒にがっつり食べましょう!


「季節野菜と海老のアヒージョ 766円」

たっぷりのオリーブオイルには海老としいたけが入っています
カセットコンロにのせ、アツアツ・グツグツの状態で食べるアヒージョは
やっぱ最高に美味しいです
海老はプリプリで、しいたけもオイルを吸ってかなり美味しかったです


「豚角煮デミ味噌仕立て 714円」

とにかく肉が柔らかいです!
箸で簡単に切れるくらいに柔らかく、トロトロで美味しかったです
デミグラスソースと味噌の相性もいいですね~
ソースがからんだマッシュポテトも美味しかったです


他にも「茄子と粗引きミートとたっぷりチーズグラタン 819円
「メンチカツ 504円」を美味しくいただきました


お通しのバゲットはお変わり自由で、バゲットと一緒に食べる料理が
多いので、何回もお替りして食べましたが、このサービス、結構いいですね!


メニューはクイックメニュー、魚介系、パスタ・ご飯もの、煮物・グラタン
揚げ物、ドルチェ、生ハム、刺身、サラダ、ロースト、グリル・ステーキ
本日のオススメなど、種類豊富です

店内はカウンター、テーブル席があり、結構広めの空間です
以前は「エスタジ」というイタリアンのお店でしたが
2月10日にリニューアルオープンしたそうです

いろんな演出やイベントがあるので、お客さんが飽きさせません
スタッフさんがしっかりコミュニケーションをとってくれるのもいいですね

美味しかった度:4.25

営業時間:
定休日:
場所:松本市中央2-1-8 地図

関連記事